新潟村上の地酒 田村酒店
新潟村上の地酒 田村酒店

店長日記

新潟県人『改』 !

カテゴリー:趣味のこと, 店長日記 更新日:2014年06月16日 18:32 コメント(2)

県内在住ホットウィールカスタマイザーさん方が開催される、”新潟県人『改』” という
ミーティングがあるのですが、なんと店長、今回ご縁あってお招き頂きまして、会場
である新潟市内まで行ってまいりました。

ホットウィールって、アメリカのミニカーなんですよ。 バービー人形とかで
有名な、 ”マテル” というアメリカのトイメーカーが1968年から販売してる
アメリカンテイスト丸出しなミニカーです(笑)。

そのホットウィールをカスタムしてですね、全国のコンテストで活躍されてる
方々が集まられるミーティングなんです。

ホットウィールってカスタムが盛んなジャンルだと思うんですよ。
店長も大好きでして、ちょっと色変えしてみたりして遊ぶことはあります。
でも、とてもコンテストに出品するような仕上がりじゃございません
のですが、、今回、ありがたくお声掛けを頂いちゃいまして、、。

しかしやっぱね、レベルが違うのですよ、、。 ここに集ってる方々は!!

 

美味しい肴と、おいしいお酒、、

そして、工芸品レベルのカスタムの数々!

店長も好きなもんですから、これだけでお酒進んじゃう(笑)。

どうやったら、こんな感じに出来るの?ってレベルの切った張った&
カスタムペイント!!
どうやっているのかお伺いしましたけど、お話が専門すぎて、店長には
よく分かりませんでした、、(笑)。

みなさん、ブログとかで作品紹介されてるんですよ~。
店長、写真がヘタでゴメンなさい。。

 

同席させて頂けただけでも嬉しいのに、店長のために店名入れていただいたり、
カスタムペイントして頂いたりした逸品をおみやげに頂戴しちゃったり。。


今回、お声掛け頂きました、バグさん、HIDEじさん、き○ゅ○さん、
本当にありがとうございました!!!

店長もいつか皆さんに追いついて、こんなお土産を手渡せるようになります!
(・・って、なれるの?)

 

この度の” 県人『改』 ”の記事をみなさんも書かれてらっしゃいました!
↓ ↓  ↓
HIDEじさんのブログ

Bug Baguさんのブログ

みなさま、当店のコマーシャルもして頂き、ありがとうございました(^^)
感謝、感謝!!です。
頂戴しましたカスタムは、店奥のショウケースに入ります~!

 

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

6月 2014
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

当店はこちらです!

田村酒店
〒958-0843
新潟県村上市上町1-31
店舗横が駐車場となっております。お車でも是非どうぞ♪