新潟村上の地酒 田村酒店
新潟村上の地酒 田村酒店

店長日記

相変わらず。

カテゴリー:趣味のこと, スタッフ日記, 店長日記 更新日:2020年09月11日 10:49 コメント(0)

こんにちは!スタッフKです!(^^)!
9月も半ばに入り、朝晩少し過ごしやすくなってきたような
村上市です(^.^)

相変わらずマンガ大好きです(^^)v ↓  最近買った本の(ごく)一部。

二重買い防止策で、購入した本の撮影を心掛けています(^_^;)
小泉さんに新潟県のお話が載ってて嬉しかったです!(^^)!
…思い出したらラーメン食べたくなって来ました…

祝 ドラマ化!!

1巻発売時から欠かさず購入しています!嬉しい~~
10月から玉木宏さん主演でドラマ化!これは期待してます!!
周りのかなりクセ強めのキャラも、誰が演じるのか楽しみです!(^^)!
(商店街の面々や婦人会の方々が気になります…!)

最近やっとナギサさんを見終わって(しかもスペシャルはまだ)
これからやっと半沢直樹を見ようかという…
リアルタイムで視聴していないため、話題にはついていけません(ー_ー)!!
ほぼ毎日リモコン持ったまま寝落ちです…(^_^;)

…全く個人的な話題ばかりですみません(^_^;)
次回はどんどん入荷してくる秋限定のお酒の紹介をしたいと思っています!
入荷情報はツイッター・インスタグラムにて随時更新していますので、
そちらもぜひのぞいてみて下さい!(^^)!

お名前(ニックネーム):

本文:

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

4月 2024
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

当店はこちらです!

田村酒店
〒958-0843
新潟県村上市上町1-31
店舗横が駐車場となっております。お車でも是非どうぞ♪