新潟村上の地酒 田村酒店
新潟村上の地酒 田村酒店

店長日記

平野歩夢選手 凱旋パレードでした♪

カテゴリー:村上のこと, イベント, 店長日記 更新日:2018年03月21日 18:46 コメント(0)

こちら村上市では本日、村上市出身のスノーボード銀メダリスト、
平野歩夢選手の凱旋パレードが行われました♪

しかも!今回は当店前をパレードが通過するということで、
店長も気ぃ張ってカメラスタンバイしましたよ(*・ω・) キラーン

沿道はファンの方、地元の方で大賑わい!
今回は県外よりお出での方も多く、前回のソチのときよりも賑わった感が
ありました!

午後1時に市役所を出発したクルマがほどなくして、我が町内へ!

凄い賑わい! 歩夢君!銀メダルおめでとう (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

お父さんも一緒に! GoProかな? 撮影されてます。
その動画 見たい!!

銀メダルを手に!!

 

・・それで、パレードのあと、Teny(テレビ新潟)でその模様が放送されまして、
当店の店主が中継に出ました(笑)。

歩夢君の次に・・

とーちゃんと、、、

Tenyのアナウンサー、梨子さん。

頑張った歩夢君へ熱いエール!!

 

 

当店も歩夢君越しに映っております。

歩夢君、ありがとう! あなたは村上市の誇りです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

オリンピックやUSオープンのあとも、きっとゆっくり過ごすことが
出来なかったでしょうし、この機会に実家で一息ついていただきたいものですね!
これからも村上のみんなは力の限り応援させて貰いますよ!!!

追伸・・
この度、当店へお立寄りいただきました、ツイッターで仲良くさせていただいている
みなさま! 本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
私がちょっと留守にしていた時間がありまして、お会いできなかった方もいらっしゃいました。大変申し訳ございませんでした、、。
また4年後に歩夢君が ” 金メダル ” で凱旋してくれる時にお会いできることを楽しみにしております。

・・おっと、その前に東京でスケートボードでメダルがあるかな、、??
ちょっと早くお会いできるかもしれませんね(笑)。

 

 

お名前(ニックネーム):

本文:

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

4月 2024
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

当店はこちらです!

田村酒店
〒958-0843
新潟県村上市上町1-31
店舗横が駐車場となっております。お車でも是非どうぞ♪