新潟村上の地酒 田村酒店
新潟村上の地酒 田村酒店

店長日記

研修旅行へ行ってきました②

カテゴリー:お店のこと, 店長日記 更新日:2017年11月15日 16:58 コメント(0)

その②を書くまで随分時間がたってしまいました、、(;^_^A

研修旅行二日目は、日光東照宮へ!

東照宮といえば三猿さん! (^-^*)

数年ぶりに公開となった陽明門も。 周りは凄い人出!

やはり綺麗さと緻密さは別格です。一部、柱付近はまだシートが掛けられて
いましたが、全貌が望めて良かったです!

こちらも写真に収めておかなくては! のねむり猫さん。

 

キリンビールさんが東照宮ラベルの一番搾り缶を奉納されてました。

欲しかったのですが、発売時期がちょっと前で 今は絶版みたい、、残念!

2日目も、もうちょっと色々立ち寄りたかったのですが、
日光界隈でやたらと時間をロスしてしまい、ゆっくり見学
できたのは東照宮くらいだったでしょうか(^▽^;)

平日だから大丈夫だろう、なんてタカをくくっておりましたが、
駐車するのも、見学するのも、なにもかも時間が掛かりましたね~。

 

 

その後、旅行の計画段階からハズせないポイントとして抑えておいた
南ヶ丘牧場へ! 念願のソフトクリームをいただきました♪

ここのソフトクリームが食べたかったんだ~!!
やたら美味でした。

さて、そんなこんなで今年の研修旅行も無事、終了となりました。
立ち寄った箇所は少な目ではありましたが、初めてお邪魔した場所もあり、
話題のスポットありで充実した旅であったかと思います。
宿では地酒も呑めましたしね!

今回もリフレッシュできました!
また商売頑張りますよ~♪♪♪

 

 

お名前(ニックネーム):

本文:

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

4月 2024
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

当店はこちらです!

田村酒店
〒958-0843
新潟県村上市上町1-31
店舗横が駐車場となっております。お車でも是非どうぞ♪